スタッフ紹介

TAG 浜松浜松・豊橋エリアマネージャー

佐原 康隆

SAHARA
浜松・豊橋エリアマネージャー

PROFILE

PROFILE

所属・役職 / 浜松・豊橋エリアマネージャー
出身地 / 静岡県
趣味、こだわりなど / スノーボード・ゴルフ
いい家づくりの第一歩です。 わがままはたくさん言ってください。
私は営業課長として新築、リフォームの営業管理をしています。もちろん、自らも営業としてお客様と商談をさせていただいてますが、「家を売る」という意識はありません。お客様に良い情報をお伝えしたい。それだけです。
お引き渡しさせていただいた後も何度かご訪問するのですが、そのたびに家族が仲良しになっていく、笑顔が増えて会話が弾んでいる様子を拝見すると、お客様の幸せのお手伝いができたかな、と実感できます。
この仕事は、家族を幸せに導くものだと思っています。家づくりには大きなお金がかかります。それにも関わらず、お引き渡しの時に感動して涙するお客様の様子を見るたび、これからもがんばろうという気持ちになります。

人生での一大イベントである家づくり。お客様と一緒に成功させるためには、お互いに気を使ってはいけないと思います。
家づくりを成功されている方というのは、実はたくさんのわがままを言っていただける方なのではないでしょうか。
まずはご要望を伺った上で、私たちのできること、できないことをお伝えして、資金計画も含めた家づくりプランを提案させていただきます。そうしてできあがるのがいい家だと思うのです。
最長で2年位のおつきあいをいただいたお客様から、「昔からの友達のような関係だったね」と言っていただいたことは本当に嬉しく、今でも思い出します。
現在は、名古屋での新築事業の立ち上げをしっかりと行い、軌道に乗せられるようにするのが目標です。
教育を担当する部下の成長も楽しみです。これからも多くのお客様に幸せを届け、名古屋の未来を作る礎をしっかりと築きたいと思っています。
LP