スタッフ紹介

TAG 浜松施工管理

堀内 竜也

HORIUCHI
施工管理

PROFILE

PROFILE

所属 / 施工管理
出身地 / 静岡県
趣味、こだわりなど / バイク(最近大型バイク購入)、スポーツ全般。最近ゴルフがマイブームです。 野球観戦
完成までの工事期間、その後の30年、50年…。家づくりよりも長く続くお付き合いです。
施工管理の役割は、図面という2D(2次元)の世界で表現されたお客様の思い描く夢を、社員と職人さんたちとの力で3D(3次元)=実物にする指揮者だと思っています。木の香りや肌触りなどの要素を加えると4Dの世界と言えます。
長く安心してお使いいただくには、メンテナンスも重要な要素です。数百戸以上にのぼる住宅のメンテナンス経験が、私の強みです。そこで培ったスキルを生かし、より快適な住空間実現のお手伝いをさせていただきます。

家と家族と一緒に成長し、老いを迎える。そしてまた、その家が次世代に受け継がれる。私もアイジーの家のオーナーとしてそんな風になればいいなと思っています。
自分が笑顔なら、お客様も自然と笑顔になっていただけます。自分の気持ちが、お客様に心地よく伝わるよう心がけています。

施工管理の仕事は、家のお引渡しが終わると一区切りとなりますが、お住まいになってからのサポートこそ最も大切だと考えています。何か困ったことがありましたら、お気軽にお声掛けください。
LP