スタッフ紹介

TAG 浜松設計

増田 楓

MASUDA
設計

PROFILE

PROFILE

所属・役職 / 設計
出身地 / 静岡県
趣味、こだわりなど / 絵を描くこと・カラオケ・旅行・温泉
自分がお客様のために 何ができるかを常に考え行動
学校で設計を行っていく中で、暮らしていく方々が幸せに、感動していただけるような住宅を設計したいと考えました。

祖父母の家が古民家と呼ばれるような住宅だったため、長持ちする住宅の良さを実体験を通して感じたことから、アイジーの家づくりに共感し、アイジーでなら自信を持ってお客様に幸せに暮らしていただけると考え2019年4月に新卒入社しました。

現在はコーディネーターとしてお客様の最終的な完成のイメージを具体的にするための打合せを行っております。
お客様の想像している暮らし方や雰囲気以上のものが出来上がるように提案し、お家に帰るたびに幸せな気持ちになるお家づくりを実現させていきます。


常に信頼される社員でありたいと考えています。どうしたらお客様に信頼していただけるか、満足していただけるかを考え仕事を行っています。

お家を建てたときにお客様に増田さんでよかったと言っていただけるようお客様に寄り添い、幸せに暮らしていただける家づくりをしていきたいです。
そのために、自分がお客様のために何ができるかを常に考え行動していきます。

今後は一人でコーディネートを任せていただき、ゆくゆくは設計、コーデすべて自分にまかせてもらえるようになり、お客様が幸せだと感じられる住まいを実現させていきます。