スタッフ紹介

TAG 浜松設計

手島 綺香

TESHIMA
設計

PROFILE

PROFILE

所属・役職 / コーディネーター
出身地 / 愛知県
趣味、こだわりなど / 旅行、アウトドア、カラオケ、岩盤浴
自然に人が集まるような存在に私もなりたい
インターンシップ、会社説明会、選考中に出会った先輩方がとても生き生きしていてアイジーの家づくりに誇りを持っていて、自分が家を建てるならアイジー!と言っていて素敵だと感じました。アイジーの健康と長持ちにこだわり、大切な家族を想う家づくりに共感し、自分も様々なハウスメーカーを見た中でアイジーの家づくりは“ただ建てる”のではなく、家づくりを通じて“家族の絆を深めるもの”だと感じ、働くならアイジーだと思い入社を決めました。

「笑顔を絶やさない」ということを大切に、毎日仕事をしています。私の父と母はいつも笑顔で太陽のような存在です。そんな母に私はいつもへこんだ時励まされ、父と母の笑顔に勇気づけられていました。そして父と母の周りにはいつも人が集まっていました。両親は私にとって目標であり尊敬する存在です。両親のようにいつも笑顔で周りを勇気づけ、自然に人が集まるような存在に私もなりたいです。アイジーの家づくりを通じて多くのご家族様が笑顔になれる空間を作っていきます。お客様からも社員からも「素敵な笑顔だね」といっていただけるようなコーディネーターになります。
LP