工事中見学会

3月5日(土)・6日(日) | マンションリノベーション構造見学会 | 中区中島 ユニライフ浜松

開催日時 2022年03月05日~2022年03月06日
開催場所 浜松市中区中島3丁目3 ユニライフ浜松(部屋番号はご予約時にお知らせいたします。)
予約有無 事前予約制
備考 ●WEB受付|予約日2日前まで ●前日・当日予約|お電話にて受付 

スケルトン状態が見られる…!

マンションリノベーション構造見学会

@中区中島3丁目 ユニライフ浜松

 


 

”中古を買ってリノベーション”をご提案するアイジー不動産が、

次なるモデルとして現在工事中の中古マンションを特別公開させていただきます。

 

このイベントでご覧いただけるのは、

解体工事を終え、スケルトン(構造躯体だけの)状態になったお部屋です。

イベント終了後にはリノベーション工事を進行していきますので、スケルトン状態をご覧いただけるのは、この2日間だけです!

 

ほかにも、工事の流れやリノベ向き物件の探し方などについてもご案内させていただきますので、

物件購入をご検討中の方も、中古住宅のリノベーションにご興味がある方も、ぜひお気軽にご予約下さい。

 

■こんな方におすすめ■

・マンションの一室を解体したらどうなっているのか見てみたい!

・リノベーション工事ってどんなことをするの?

・気になる物件だから、一足先に見てみたい!

・中古購入+リノベーションに興味があるけど、どんなことに気を付けて物件探しをすればいいの?

 

【会場】
静岡県浜松市中区中島3丁目3
ユニライフ浜松 2階
(お部屋までのエレベーターはございませんので、ご了承ください。)

 

【駐車場】

お車でお越しの方には駐車場を用意いたしますので、お申し付けください。

 

【ご予約方法】

下記にございます「このイベントに参加する」よりお進みいただき、お客様情報をご入力ください。

 

【ご来場者様へお願い】

・工事中のため、足元が不安定な箇所がある場合がございます。動きやすい服装でのご来場にご協力ください。

・現地には暖房機器等はございません。天候に合った服装でお越しいただければと思います。

・新型コロナウィルス感染予防のため、発熱のほか風邪諸症状・体調不良等がある場合は、ご来場を控え日程変更をお願いいたします。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

 


【物件の情報はこちらをご覧下さい】

◆ 浜松市中区中島3丁目 ユニライフ浜松(2LDK)1590万円 ◆

 

LP LP