物件募集

■和田地区限定■ 中古戸建てを探しています

開催日時 2022年01月06日~2022年01月31日
予約有無 お電話やWEBから「和田地区限定  中古買取の件」とお問合せ下さい
備考 ●お電話|0120-339-773 ●WEB|https://ig-fudosan.jp/form_sell/

■浜松市東区 和田地区限定■

アイジー不動産では、増え続ける空き家の問題に取り組むべく、再利用できる中古戸建てを探しています。

 


 

近年、空き家問題が取り沙汰され、各地方で様々な改善策が講じられています。

 

しかし、戦後に建てられた住宅の多くは、数十年建つと劣化が激しく、人が住むためには高額なリフォーム費用をかけて修繕する必要があったり、

 

「古い家だと耐震性は大丈夫なの?」「保険は下りるの?」という買い手側の心配や、
「思い出の詰まった家だから、空家であっても手放したくない」「古い家だと買い手が付かないのでは?」という売り手側の気持ちも相まって、
なかなか流通が上手くいっていないというのが実情です。

 

それにより、時間だけが経過し、空き家のまま放置された住まいがますます増えていく、という悪い連鎖に繋がってしまっています。

 

 

100年以上住宅に携わってきたアイジーコンサルティングを母体に持つ「アイジー不動産」は、増え続ける空き家問題に取り組むべく、再利用できる中古戸建てを探しています。

 

弊社でリフォーム・リノベーションをして、大切に使っていただける次の住まい手にバトンを繋ぎます。

 

お譲りいただける物件がございましたら、弊社にて買取りをさせていただきますので、ぜひお声がけいただけたら幸いです。

 

初めてのご売却でも、分からないところはスタッフが丁寧にサポート致しますので、ご安心下さい。

 

どのような物件でも構いません。まずはお気軽にご相談下さい。

 

***

 

問合せ窓口

■お電話■

フリーダイヤル: 0120-339-773

受付時間:10時~18時(火曜・水曜定休)

※「和田地区限定  中古買取の件」と伝えていただけるとスムーズです。

 

■WEB■

売却査定フォーム: https://ig-fudosan.jp/form_sell/(クリック!)

※その他の欄に「和田地区限定  中古買取の件」とご記入いただけるとスムーズです。

 

LP LP