スタッフ紹介

TAG 浜松企画

寺田 茂洋

TERADA
企画

PROFILE

PROFILE

所属・役職 / 企画
出身地 / 静岡県
趣味、こだわりなど / 妄想
今の業務が必要がなくなるくらい ”みんな知ってる” アイジースタイルハウスにしたい
HPやSNS、DM・チラシなど広報・広告制作や、社内販促物の制作業務を主におこなっています。
前職では、店舗設計や家具・グラフィックデザインといったような仕事をしてました。

当時一緒に働いていた仲間が、偶然アイジースタイルハウスで家を建てて、とても良かったと言っていたのを覚えていたのが入社のきっかけです。

そんなアイジースタイルハウスとまだ見ぬお客様を”繋ぐ”仕事をしてます。

広報・広告制作したモノをきっかけに、アイジースタイルハウスに興味を持ってスタジオやイベントに足を運んでいただけることがやりがいであり、何よりの喜びです。
そのためにも日々、お客様が”何を求め””何を見て”いるか考えるよう心がけてます。

矛盾しますが、最終的には広報をする必要がなくなるくらいにしたいです。


そのためにも、私たちが提供している家だけでなく、
スタッフの想いがより伝わるクリエイティブを作るため日々楽しみ取り組んでいます。
LP